少しずつ“自分でやってみよう!”という姿が見られてきている子どもたち🎵靴・靴下の脱ぎ履きに挑戦中!!
食事も自分でスプーンを持って食べる事が嬉しくて、食べる意欲が増しています✨
子どもたちのこうした“やってみよう!”という意欲を大切に育んでいっています♪