お知らせ・ブログ詳細

ブログ


1歳児 ペンギン組 「自分でやってみよう!」

少しずつ“自分でやってみよう!”という姿が見られてきている子どもたち🎵靴・靴下の脱ぎ履きに挑戦中!!

食事も自分でスプーンを持って食べる事が嬉しくて、食べる意欲が増しています✨

子どもたちのこうした“やってみよう!”という意欲を大切に育んでいっています♪

記事一覧
CONTACT

お問い合わせ

ご見学やご相談は随時受け付けていますので、まずはお気軽にお問い合わせください。