お知らせ・ブログ詳細

ブログ


1くみ 恐竜の世界③🦕💛

恐竜の仲間がどんどん増えていき、

1くみの恐竜博士たちの「いのちのたびはくぶつかんみたい」という声から

ダイナソーパークを作ることに✨

(ジュラ紀の恐竜だけじゃないので、ダイナソーになりました🤭)

看板やパークレンジャーによるガイドブック、お土産コーナーのキーホルダー作りのほかにも、

恐竜のお医者さんになる為にテストを受けたりと毎日大忙し💦

それでも楽しみの方が大きいので、準備はどんどん進んでいきました💪✨

そしていよいよオープン‼

↑パークレンジャーによるガイド

↑レストランとおみやげやさん お支払いはレンジャーカードで! ”ダイナソー♪”

↑テストに合格したお医者さんが、恐竜たちの健康管理もしてくれています🏥

記事一覧
CONTACT

お問い合わせ

ご見学やご相談は随時受け付けていますので、まずはお気軽にお問い合わせください。